あんちゃんねる ANN-CHANEL

あんちゃんねるを見てくださり、ありがとうございます。

あんちゃんねる ANNCHANEL

唸り声

こんにちは!あんちゃんの父です。

 

今回は赤ちゃんの唸り声について

赤ちゃんが唸ってるときは

【覚醒】

しているそうです。

 

嘘でしょ?

覚醒って第六感みたいの?

って思った人。

同じです。大丈夫です。

全然変じゃありません。

 

ちなみに我が子は最後4ヶ月になりました。

 

以下コピペ文

 

この時期の赤ちゃんは脳の機能が未発達で、「眠る」「起きる」の切り替えが上手にできず、半分覚醒した状態になってうなるような声が出てしまうことがあります。 生理現象のひとつなので、珍しいことではありません。 眠りが浅いためにうなる場合は、赤ちゃんが睡眠に不快感を覚えている可能性があります。

 

https://www.24028.jp/mimistage/childcare/2623/

 

 

 

まぁ天下の西松屋さんが言ってるだから間違いないでしょう。

 

最初は、怒ってるのかな?

って思ってました。

最初に唸り始めてから、毎日唸り続けるという毎日です。なんか自分の中でハマってるのかも知れないです。

 

唸り声を上げるとかまってくれる的なw

 

とはいってもちょっと怖いですよね。

今度ここに唸り声のURL張りにきます。

 

なったことが無い方も

これからなる方も

一度見てもらえたらと思っております。

 

なんせ健康的なのだから問題ないし。

最初は不安だけど、可愛いから全部良し的なw

 

 

そんな父目線でした。

 

でも実はこういう暗示だよ!?とか

こういう意味だよ!?

ってわかる方がいればご教授いただきたく思っております。

 

では今日はこの辺で、バイバイさ!

f:id:annchang44:20220923145720j:image