あんちゃんねる ANN-CHANEL

あんちゃんねるを見てくださり、ありがとうございます。

あんちゃんねる ANNCHANEL

寂しくて死にそう【帰省編】

妻とあんちゃんが帰省しました。

 

帰省してから数日。

たった数日で寂しさの限界を迎えた。

うさぎかっ!

 

朝起きたとき。

誰もいない。

独身時代はそんなこと考えたこともなかったが、いざいなくなると、寂しい、悲しい、早く会いたい。

ホームシック的な感情に似てるかもしれません。

 

朝、太陽の光で目覚めた父ちゃん。

妻に連絡。

『おはよう』

たった4文字で伝わるかわからないけど、

心の中では

【あんちゃんの写真、動画送ってくれ】

なんとなくカッコつけで寂しいなんて言わないけど、ほんとは寝てる写真も元気な写真も泣いてる写真も皆んな送って欲しい。

むしろ常にLive中継してほしいレベル。

それぐらい愛おしく想う。

言葉にできないくらい愛してるだと想う。

 

よく好きと愛してるの違いとかあるけど、愛してるは○○だよと言っているのを耳にすることがある。

 

僕にとって愛してるは、形に出来ない溢れる想いなのかもしれない。

誰もそんなことわからないし、なかなか伝えることも難しいかと思います。

 

愛について

考えていると妻から1通のメールが届いた

 

 

『おはようー!』

 

 

おい!妻も大事だけど、これだけかよっっ!

って思った。

 

5分後

 

大量のあんちゃんの写真メールが届いた。

 

あ、わかってらっしゃる。

結婚して良かったなぁと常々感じる今日でした。

f:id:annchang44:20221117133447j:image