あんちゃんねる ANN-CHANEL

あんちゃんねるを見てくださり、ありがとうございます。

あんちゃんねる ANNCHANEL

父の育児

父の育児記録へようこそ!

 

こちらでは、SNSでは語れないような日常を記録しております!

 

嬉しいことも悲しいことも、悩み事や不安な事など、みてくれる方が、楽しいなぁって思うことを、中心に書いていきたいとおもっています!

 

 

しかし!

 

初めての育児の為、皆さんにアドバイスを求めることが多い記事多数が予想されます。

 

 

例えば、指しゃぶり、お風呂、離乳食、教育などなど、、、

 

 

ググりながらとか、Youtubeで検索しながら、みなさんの真似していい事を取り入れてるつもりです!

でも実はあんまり良くなかったり?

もっと良い方法があったり?

 

人間一人ではうまくいかない事が、ほぼです。

っていうか全部ですね。。

 

まぁというわけでこれから記事を、1000目指してやっていこうと思うので、読んでくれた皆さん末永く見守ってください。

 

f:id:annchang44:20220829105455j:image

 

父の育児